盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボキッ


調子よく走ってたら、調子に乗りすぎてTバーが…折れました。
店に売ってないので今日は終了します。

| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュープロポ!ゲットん

2.4G専用プロポをゲットしました。でもプロポメーカー変えてしまったので、
今までの受信器とかは使えなくなってしまうんですよね・・・。


しかしまあニュープロポは久々なんでやっぱり嬉しいです。

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F10



フェラーリの新車、とりあえずカッケー!

| 未分類 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tips3・・・




8月もノーRCになりそうです。30日も勉強会が・・・。F104買ったままシェイクダウンできずに2ヶ月経っちゃいました。最後にプロポ握ったのいつだろー。忘れましたw。9月はラジコンにいきたいなぁ・・・。

| 未分類 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 見てきました

ぜんぜんラジコン出来ないし、F104完成してるけどボディはいまだにどう塗るか決まってなくて、シェイクダウンままならない・・・です。

で、今日は映画見てきました。序はわざわざ大阪まで見に行きました。たしか350Rのボディ片手に梅田を歩き回った記憶が・・・・。今日の破は「破壊の破だったみたい」です。しかも半端ない破壊です。TVシリーズや前作映画見てた人ほど破壊力もすさまじかったことでしょう。


とりあえず、僕はもう一回は見に行きます。いやーさすがに新劇場版でした。


>はとかいちょ
アスカの名字が変わってしまいました。個人的には惣流の方が好きです・・・。


evapo9070897.jpg

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カズキ4位発進?

diapo_123.jpg
diapo_137.jpg




レッドブルがノーズをアップデート、1-2発信した模様。カズキはフリープラクティス2で4位に。予選が楽しみです・・。

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信じられなーい

ノアの三沢が亡くなった・・・・試合中バックドロップで意識を失いそのまま亡くなったそうです・・・。


信じられません・・・。ただただご冥福をお祈りいたします。

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着弾の2

1229090745.jpg

なかなか買えずにいたオイルダンパー用コンペティションOリングでしたが、先日ジョー○ンで聞いたとおり、5月末頃出荷を待ち構えて・・ポチりました。








うーん楽しみです・・・。いつ組めるだろうか・・・。

| 未分類 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F104



やっぱりこっちかなー


て悩んでるときが一番楽しいかも・・・ORZ

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジ天京都店跡にミニッツ専門店??

先日閉店してしまったラジ天京都店・・・の跡にミニッツ専門店が誕生するらしい。

その名も

「West Mini-Z Link」

3月12日(木)18:00より、コース営業のみのプレオープンらしいので、早速プレオープンの日に行ってきたいと思います。詳しくはコチラ参照で。

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

