盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日産スタジアム到着


| 日常 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます



日産スタジアムまでゆうこの応援行ってきます。今から夜行バスで横浜目指して出発です。レッツゴー!

| 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジコンできない



来週…

| 日常 | 15:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカす!アニメ到来!

 

続編以外のアニメで秋スタートの中では一番インパクトがあって面白そうでゲソw

| 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゼ

今月入ってずーっと風邪ひいてます・・・仕事行けるけど休みはグダグダです。
先週から花粉もミックスされて最悪に・・・。今月はまだ一回もラジって亡いような。
来週は6勤でウレタンにも行けない・・・。

| 日常 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

我が家で15年近く暮らしていた愛犬が先日亡くなりました。



四九日も済んで、ようやく落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。満中陰までは自粛していたラジコンも復活できると思います。月末にF104シェイクダウンできれば・・・天気次第ですけどね。


とりあえずボディを何とかしなきゃなんですが。どうすっかなー。

| 日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション上らね-

学会だったり愛犬が無くなったりと色々あって全くラジれずにいます。ダンパーももちろんいじる気が起きません・・・。



愛犬の四十九日が済めばもう少し落ち着くとは思うのですが。しばらくは謹慎ならぬ自粛中と言うことで。でも来週は恐らくTRFプロジェクトサポーターアイテムが着弾すると思うので・・・。



ラジコンして-w

| 日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ

去年買ったケータイが故障で入院していたんですが、無事帰ってきました。

基盤交換
外装交換

ということだったんですが、無事帰ってきて何よりです。
P1030365.jpg
P1030363.jpg

外装交換は実費なんですけど、思ってたよりは安くすみました。&やっぱり外装交換のおかげか新品みたいです・・・。できるだけ長く使いたいので大事にしたいですね。

| 日常 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネット不調

家のインターネットが不調です(・×・)。
我が家はNTT系光ファイバー属性な感じなんですが、今週木曜日からおかしい感じ( -"-)。

NTTに連絡とったんですが、日曜日か月曜日まで復旧無理っぽい(/- -)/

| 日常 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から再開しました(たぶん)

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくDEATH。


思い返せば、去年は

・禁煙に成功した
・納豆が食べられるようになった
・コーヒーはブラック派に転身した
・少しだけダイエット出来た

等々、あんまりラジコンに関係ないかもしれない事をいくつか達成したんですが、今年はラジコンで何か達成できるように頑張りたいと思います。




ではでは皆様にとっていい年となりますように。

| 日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

