盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き

バッテリー5セルにして、23Tモーターつんで・・・・

 

 

ドリフトタイヤ装着?

DVC00056.jpg 

 

ボディ被せて

DVC00057.jpg 

 

Oh!No!ドリフトになっちゃいました?


| MY05 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラしちゃいました-メンテ1-

マシンが2台もあっても・・・ねえワークスでもないんだからTカーも無いですよねえw。

 

てなわけだからバラしちゃいました。

DVC00069.jpg

スペアのメインシャーシ3枚になりました・・・。とさ。メンテは続くよ・・・。

| MY05 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メデューサ近況

メデューサは現在こんなカンジ

           DVC00054.jpg          DVC00055.jpg

部品を買いあさってるウチに2台目が組めちゃいましたw。

1台目はセンターがダイレクトでスペアカーがセンターワンウェイ仕様です。今年はコレにGTチューンを積んで太治のレースに参加予定??

 

+消耗品なんかを持ってるので・・・・金額は((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

いつの間にかMY05大好きっこですねー僕もw全然走らせてあげてないので可哀想です。>某ブログの管理人さん 僕はメンテ完了ですよーといっても何処に走らせに逝くでもナシ、レースに参加する予定もありませんがねw。ただ、メカは一旦はずしてメーカにOHに出す予定にしてます。

| MY05 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTチューン発見

工具箱の中からGTチューン発見。

確か10パックくらいしか走らせてないので、YB師匠のよりは全然マシなはず。ブラシ欠けてるけど・・・交換すればまだまだ逝ける?カモ。

さてマシンのメンテしましょうかね。

| MY05 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本橋で買出し

今日は朝から日本橋で買出しに行ってきました。今年は結構行ってるな~。でも仕方ありません。近所のラジ〇には売ってないので_| ̄|○。


DVC00152.jpg 某先輩のご指導に従いスペアパーツを買い込んできました。しばらくはこれで大丈夫か?もしれませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。


 @ホイールとインナーも買ってきました、テックのん。


 開店早々に宇宙イチに入店し約1時間でお買い物糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。次の目的地へ向かいました。


 


ポンダーステーまで買ってしまって、気分はすっかり(´∀`∩)↑age↑∩゚∀゚∩ageなんですが、今週末は出勤です・・・(´・ω・`)…


へじまっちさま>ラクに速いは実感してます。少しクイックかなーと感じましたが。とっても走らせやすいです。とりあえず、先生のチャンプセットで走ったんですが、今度は基本セットで走ろうと思います。ということで銀のバネも買いましたw。


よく分からん時は説明書に書いてあるとおりやってみる?ですよねー。多分。

| MY05 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε-(;ーωーA フゥ…

先日のチャンプレースで見事なまでに砕け散ったTC3さん。


yukiho009orz.jpg


しばらくお休みして違う車で練習に励むことになりました。


 


 


 


 


20070819233544.jpgコ〇マッチさん、ありがとうございます。お蔭さまで金策も無事に完了しつつあります。これから暫くはこれで練習に励みたいと思います。金策も完了したので、ようやくメカ積みにやる気が出てきましたw。まだなんだけどねー。


 


でも盆休み等で前半に休みが集中したため、ラジコンに行く時間が作れないですwとりあえず、メカ積んで・・・ボディも穴が微妙に合わないんで・・・・5160さんごめんなさい。大事に家にて保存します。


 


 


 


 


F-H先生ごめんなさい。周りの皆さんの心温まる助言もあり、こういうことになりました。しばらくはこれで少しづつ勉強していくつもりです。今度お会いした時には是非昼飯おごらせてください。

| MY05 | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

