盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートショックコンバージョン完了

アルミメインシャーシ換装に続けてショートショックコンバージョンも組み込みました(^o^)。

NSXもすんなりのるし、いつでも走れる❗って思ったら、明日は仕事になっちゃいました(T^T)。

| BD7 2014 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着弾しました。

ショートショックコンバージョン。迷いましたが買っちゃいました。

| BD7 2014 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センサーユニット

アンプの修理依頼の際、モーター側のセンサーホールがおかしいかもと言われたので、Gーstyleからお取り寄せ。交換しました。強化センサーユニット❗らしいのですが多分同じものです、元々着いてたのと。

| BD7 2014 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャーシ交換

アンプさんも戻りましたので、先日購入したアルミメインシャーシに交換しました!

| BD7 2014 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メカ積み完了

なんとかメカも積めました。タイヤは当日買うとして、ダンパー組まなきゃといったところ。あと、ウェイトです。

| BD7 2014 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週はシェイクダウンしてきます。

新車建造も進捗70%といったところ。

| BD7 2014 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BD7 2014

新車を鋭意建造中です。BD7 2014です。少し車ぽくなってきました。

| BD7 2014 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

