盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はヨコモ杯でしたね・・

今年は、チャンプサーキットのオープニングレース、ヨコモ杯開催日でした。僕は用事があって参加できなかったんですが、クレイジーのT師匠はじめイチナイメンバーも多数参加されたとのことですので、結果等、皆さんのブログのアップを楽しみにしています。

僕は、んー、(・-・)・・・ん?全然ラジコン出来ないんで悶々としてますが、最近は携帯に音楽突っ込んでよろこんでたり、ヨウツベからDLしたミュージックビデオを携帯で見たり・・・て感じです。

最近携帯用にSDカード買いまして、MiniSDですが2GBあるもんで、よろこんで放り込みまくりです。

で、今日の画像はコチラ



070220mmiller.jpg


んーipodビキニと言い張ってるとか、言ってないとか・・・(笑)。



(・-・)・・・ん?なんか最近エロ路線?

| RC | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようつべ

テストでつ

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先々週の話でも

先々週はホンマはタミグラ練習だったんですが、練習前から落選通知を受け取っていたのでテンションだだ下がりでしたw。


 


てな訳でチャンプで23tにチャレンジしてきました。自分のマシンに23tモーター積んでチャンプを走行するのは何年振りでしょう??w色々ありましたが楽しかったです。


反省点


・サスアームのサスピン穴を拡げるのは常識の範囲内にとどめましょう@(;・ェ・)@/反省…


最後にはなんとか走れるレベルになりましたが全体として、普通に走れる程度でしたし全くその気も無かったのでタイムは測りませんでしたが、周りも23tばっかりだったんで・・・。


 


ミニも2パック走りました。


>おぎけんさん


例のアレ買えました。当日早速組み込んでみました。リアはイイ感じになりましたが、フロントがつっぱてるのか、硬すぎるのか?マキマキでした。それでも初めてのときより普通に走れたし、ただ減速するとどうもフロントが底付きするような?うーん考えてもイマイチよく分からないんですが、全体的なバランスがイマイチみたいです。ボディもあるかもしれませんが。(アルファです)。次はどうしよっかなあとか考えるのは楽しいんですが、次は未定ですw


 


今年も540とかGTチューンとかメインで頑張るつもりなんですが、たまに23にも手を出したいそんな気分デス。で、もう1台・・・・・と考えてたら・・・・


P1010234.jpg


ありましたYMが。でも今日メンテしてたら


s-DVC00048.jpg


リアのショックタワーが割れてました・・・ORZ。


いつの間に・・・太治でしょうか?和泉でしょうか??もうドコで割れたのかすら記憶にありません。幸いスペアがありましたので修理は5分で完了!和泉で変なマキかたしてた理由がやっと分かりました。んー練習にはこれで!(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


テンションはそんな感じで上がってきてるんですが、来週再来週と予定が立て込んでまして、ラジできません。次は太治開幕です!

| RC | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太治レギュ決定

太治のレギュが発表になりましたね。


予定通り3月4日が開幕となるようです、晴れたら。


詳しくはコイデ大先生のホームページへGO!


 

| RC | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TA05ミニ

今日も本命TA05はほったらかしで05ミニと戯れています。


070130_181748.jpg 070130_181826.jpg


車高もバッチリ??上がりました。現在車庫入れとかして遊ぶ毎日です。


ストロークしようが無いほど硬かったリアがイイ感じにピョコピョコしてます。


現在車高は前後とも5㍉です。


art061l.jpg


コレ買っちゃいました。塗ってないボディが増えるねーシカシ。


そんな感じですが・・次のミニの走行予定は未定です。


改めてシェイクダウンする日はいつになるやら。でもその前にタミグラですね。出れるなら。


 


OVER

| RC | 20:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

