盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はチャンプへ

久し振りにチャンプに行ってきました。


今日は車を2台用意して練習に臨みましたが、結果は(´ε`;)ウーン…ボチボチ?車は悪くありません、うちの子は悪くない!悪いのはみんな、僕のお・て・て!


3パックほど540で走って、23Tにもチャレンジしてみましたよー。1パック目はブリマキを通り越してゲロマキだったのでストレートに出ることも出来ずにピットに帰って、ダンパー開けたら右リアだけTRFダンパーのシリンダー内が、カラッポだったことは内緒です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


お昼を頂きまして、それぞれ1パックずつしたあと、こんな人に会いました。色々教えていただきありがとうでした。( v^-゜)Thanks♪。顔見知りでしたけど、普通にしゃべったこと無かったんですが会話に問題が無かったか心配です。静岡の切符ゲッツされたときは応援に行きますのでヨロシク!(,,゚Д゚) ガンガレ!


言ってないのでこのブログ見てないと思うので(笑)。


 


そのあと電飾改め爆発男来店。


7時前に荷物をまとめて店内を物色後、閉店まで入り口で爆発さんとおしゃべりしてました。欲しかったものも買えたし、車もまずまず、今日のところは満腹です。来週は太治レースだ。


| RC | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しい人いるかな

↓の記事のセッティングボードですが・・・2枚あるので・・・


 


 


希望されるかたにご提供したいと思います。でも重いので送ったりは出来ません。送料がスゴク掛かるので、手渡しできる方(チャンプとか太治で)。


 


 


 


もし万が一欲しいなんていう奇人がいたら連絡よろしく。いないとは思いますが(笑)。一応書いてみました。ちなみに、今回プレゼントするのはTRFセッティングボードと同寸の御影石セッティングボードで厚みが、他の追随を許さない20㍉です


 


 


重さが7.4kgです

| RC | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね?珍兵器

先日買ったはいいものの、あまりの大きさに腰を抜かして使い道に困っていた、アレですが



DVC000771.jpg


d(⌒ー⌒) グッ!!GJです。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*カットしてもらいました。これで大きさはとりあえずTRFのセッティングボードと同等です。重さは・・・ちと重いですが。2枚は若干大きさに違いがあり、TRFセッティングボードと同寸と、もう片方は少しだけ大きいです


 


( ̄_J ̄)ん?どのぐらい重いのかって?


 


 


 


ズバリ


 


7㌔㌘余りです


 


これなら持ち運べるかなあ、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。

| RC | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新兵器??

全っ然走行できないのでストレス解消にこんなんしてみました。


 


DVC000761.jpg


 


近くで見ると全然ダメです。


NJ先生どうでしょうこんなカンジ?えーとシールです。ちょっと流行にのっかってリアディゾンにしてみました。いや見てないかもね(笑)。


 


 


来週晴れたら太治で練習ですよね他界さん。雨降ったら・・・チャンプかな。

| RC | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省

このところ買い物ばっかりで全然走行できません。


にも関わらず、色々得意の先行投資でモノは増えます。23Tも楽しそうやナアと思い車の用意やスペアパーツの買い込みまでして・・全然ダメです。走行に行けないからか、このところテンションダダ下がりです。


準備しながら、やっぱり23Tは自分には扱いきれないだろうなと思い始めてます。準備だけして走ることが出来ないかも・・・


 


 


ORZ

| RC | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

樹脂パーツのスペアの調達も進み、@はいつ走らせるか。某掲示板ではコミュ研について盛り上がってるようですが、モーターの勉強まで手が回りません。


s-DVC00072.jpg


明日は子供の小学校入学式。来週は・・・どこかで走らせたいです。

| RC | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

