盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代打君?

バーテックスを落とし損ねた先日、代わりに?格安安定化電源をゲット!


DVC001166.jpg


12V12Aです手持ちのイグールの安定化電源とあわせて使えば必要十分な感じになりました。大きさも非常に小さく、なんかゼノ〇のアレと似た感じ?です。しかーし、今回買った安定化はコレに止まらず、


DVC001165.jpg


これも買っちゃいました。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ。12V20Aです。やばいです。必要以上に買いすぎです。こんなに買わなくても良かったのに??


明日は太治でレース!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


| RC | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続くんかいな

s-5128D0D61EL._SS500_.jpg
去年もしばらくしてみましたが、改めて


禁煙


にチャレンジすることに。


今回はこちらのお兄さんの勧めで本を読むことにしました。いつまで続けられるか・・頑張ろうく( ̄△ ̄)ノオレ(笑)


 

| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代打

バーテックスの代打がウチにも!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

| RC | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д⊂グスン

某アニキと同じくバーテックス落札に失敗だコロン。

| RC | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに更新

暫くサボってたんですが、久し振りに更新。といっても特にネタもなく、今日もやっぱり:::( ^^)T ::: 雨でしたしね。


先々週と違って今日は朝から雨でしたが。今月は頑張ってラジコンするぞー!とか思ってたんですが、結局全然出来なかったですね。またしても次は太治月例。

| RC | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は太治で練習でした

が・・・準備してミニ不調・・・それでハイオシマイヨ


大雨で


 


 


 


orz.jpg


 


来週は学会なんで、再来週また太治に行きます。


サーボは買って何パックも走らせてないのに・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーKOめー


 


 


 


T師匠、しばらくパーキングで練習しときます。


 


 

| RC | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べてきましたー

いやーお昼にメガテリヤキ食べたんですが


美味いです&メチャ重です(核爆)


        DVC00001.jpg     DVC00003.jpg


あまりの重さに晩御飯食べられず・・・orz。歳なんでしょうかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。美味いのは美味いんですが、休憩しながら食べました。テリヤキソースの濃厚さとマヨネーズですかね敗因は、いやチーズ?。なんにせよ2個どころか1個でKOですわ。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!。


バーガーキングなんて関西進出されてもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…てなカンジでしょうか。職場の茄子に美味しさとヘビーさをお伝えしたところ


「若い子向けのメニューなんだから」


と・・・(;´д`)トホホ…

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振り?というかやっとシェイクダウンなの?

まずはじめに


神様、テリヤキで被ってしまってご


めんなさい。


いや、まあそれだけ注目の高い話題って事ですよね。ボクも早速明日にでも食べてみます│◎  ◎│Ψ よー>メタボリックまっしぐら??


 


では、本題


去年限定に飛びついて買ったにもかかわらず、チャ店でシェイクダウンしようとして2周くらいしか走ってない、マイ05ミニです。


DVC00097.jpg


走らせてもない内から、TNからBスペックが発売されたり、テンションq(゚д゚ )↓sage↓気味なんですが、今週末晴れたら太治で走らせようと検討中です。


配線もやり直しました


070128_184932.jpgビフォア→   DVC00098.jpgアフター


・・・( ̄  ̄;) うーん分かりにくいなあ


下手は下手なりに頑張ろうと思います。マトモに走れるようになるまで、もう少し待ってくださいね>おぎけんさん

| RC | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガシリーズ??

0521_02.jpgて言うらしいです。メガマックも凄かったけど、何でも次は


メガテリヤキ


らしいです。


0521_01.jpg¥300(約800kcal)


噂ではコレの次はフィレオが待ってるらしい・・・。ポテトLとコーラのセットで成人の1日に摂取する70%くらいの熱量が得られそうです(笑)。

| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太治月例6月戦に行ってきました②

いあ、天気ももったし、予選から決勝に向けて段々タイムアップもしたし、うん・・・いや、まあ上昇カーブが緩やか過ぎただけなんだよねw


 


 


 


orz.jpg


まあ今回のことは忘れて次回頑張りますよ~ん。ベストラップとか言われても、ね~。難しいよね~。


確かにタイヤは去年から買ってませんが、来月は・・・。今月は、先月全くラジコン出来なかったので、学会以外は日曜日は太治に行こうと思います。爆発さんヨロシクー。

| RC | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直った!?

もう1年以上壊れたと思って放ったらかしだったんですが、分解清掃したら電源入っちゃいました。



DVC00096.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム、たまには掃除もいいもんですね。

| RC | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太治月例6月戦に行ってきました①

参加された皆さんオツカレでした。やっぱね、タイヤは重要なんだなあと実感・・・。


今日はもう寝ます。おやすみなさい。

| 未分類 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

to-huボディw

へちょさん


初心者の既に1色に塗ってしまったボディの多色化とかも、ブログでやって欲しいです。


   DVC00095.jpg   DVC00094.jpg


ボディ真っ白、ウイングは勿論透明です。練習用に自分で塗ったんですが。

| RC | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

