盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε-(;ーωーA フゥ…

先日のチャンプレースで見事なまでに砕け散ったTC3さん。


yukiho009orz.jpg


しばらくお休みして違う車で練習に励むことになりました。


 


 


 


 


20070819233544.jpgコ〇マッチさん、ありがとうございます。お蔭さまで金策も無事に完了しつつあります。これから暫くはこれで練習に励みたいと思います。金策も完了したので、ようやくメカ積みにやる気が出てきましたw。まだなんだけどねー。


 


でも盆休み等で前半に休みが集中したため、ラジコンに行く時間が作れないですwとりあえず、メカ積んで・・・ボディも穴が微妙に合わないんで・・・・5160さんごめんなさい。大事に家にて保存します。


 


 


 


 


F-H先生ごめんなさい。周りの皆さんの心温まる助言もあり、こういうことになりました。しばらくはこれで少しづつ勉強していくつもりです。今度お会いした時には是非昼飯おごらせてください。


| MY05 | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中

現在帰省中です。今週はまだしばらく休みが続きますが、家の用事が詰まってますw。


先日はチャ店月例に参加しました。参加の皆さんおつかれさまでした。色々ありましたが、また参加できるようにこれからも精進したいと思います。また今回お世話になった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


>5162さん
ボディありがとうでした。おかげさまでなんとか無事参加完了です。決勝3秒で終わったお蔭でボディを割ることなく帰れました。


>C様
運営お疲れ様でした。懲りずに参加できるようまた練習します。


はい。という訳で
今回は決勝3秒でクラッシュ→リタイアでした。
しかし、今回も


ウチの子は悪くないんです、悪いのはおっ


さんのお手々ですからー


今回も色々勉強させていただきました。それにしても23Tはハヤカッタ。いろんな意味で。今回の参加を糧にラジコンを楽しめるように精進していきます。


さて、今週末はタミグラっすね。僕はワイン城には行けませんが、参加される皆さん頑張ってきてねー。静岡への切符ゲットされましたら応援に参ります(爆)。
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットも完了

5162兄さん本日無事受け取りカットも済みました。



DVC00105.jpg


これで週末頑張りますw

| RC | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新兵器?

えーやっぱりバッテリーも青い方がいいかと思って・・・


s-DVC00103.jpg かなりムリヤリ?ですが。とりあえず今まで頑張ってくれた〇パナさん、サ〇ヨーさんありがとうございました。どうぞ安らかにリサイクルされてください。


 と言う訳でバラセルはとりあえず青いのに全部変えました。これで壊れる可能性もかなり(´∀`∩)↑age↑ってことで、週末は更に…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

| RC | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたー

いやぁ娑婆に帰ってきました~。今日からC様杯モードで・・・て特別なことは何もありませんが(笑)。そんな感じです。

| 未分類 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から夏合宿ですー

明日から子供の学童夏合宿に参加のため、携帯の電波すら届かないと言う福知山の山奥へ2泊3日の旅に出ます。


5162さんおおきに。無事ボディは塗れたようですね。


20070801_333957.jpg


(画像拝借JSC様)


これであとは、アレをアレすると・・・。

| 未分類 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

