盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も爆発(笑)

ぼくも電池爆発しちゃいました・・・


って言ってもラジコンぢゃないんですが。


爆発したのはマウスの中の電池です。5年くらい使ってたマウスの中の乾電池が・・・普通に使ってたら使用中に手の中で


ボン


ってなカンジでして、液漏れするわ、掃除して再使用も再発するわで、結局買いなおしちゃいました・・・_| ̄|○ il||li


お蔭さまで今ではブルートゥースな快適生活です??充電も出来るしね・・・。これも爆発しないようにお祈りしなきゃ・・・


 


最近ものが良く壊れます・・・お祈りが足りないかも。


最近壊れた?と思しきもの


カーナビ  再起不能ですorz


プロトラ  なんかがおかしいキガス


PC用光学ドライブ  これも買いなおしたさ(´Д⊂グスン


USBメモリー  車に引かれたよ・・・(つд⊂)エーン


 


棒茄子でカーナビ買う交渉中です。勿論ウチの奥さんとw


| その他 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT-R!

今年はGYAおで観戦中のスーパーGT!Zは今年あまり活躍してませんが、来年はGT-Rで参戦みたい


鈴鹿でのシェイクダウンが行われた模様。これのミニッツボディ欲しいwでもシャーシ持ってないけどねー(T▽T)アハハ!買うか!02!


img6_20071030_17455126_3_l.jpgimg6_20071030_17455126_4_l.jpgimg6_20071030_17455126_5_l.jpg

明日というか今日は太治最終戦。寝なくてはw。


 


 


 


 


 


 


Wiiスポーツで子供(7歳児)にボーリングで勝てません。


ベストスコア


子供 222


自分 175


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

| その他 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太治は今週最終戦

F-H杯では沢山の皆さんにご迷惑お掛けしてすいませんでした。あれから忙しすぎてラジコンできずにいますw。


でもって今週末は太治の今年の最終戦。今度はマシンもって行きます(爆)


法事だったり、赤福の無い伊勢に慰安旅行行ったり、色々忙しかったんですが・・・それはまたおいおい?


先日うちのガキが誕生日を迎えました。誕生日にWiiを買ったんですが、Wiiスポーツのボーリングで子供に全然勝てません・・・orz。

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

