盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EBBRO 350R

>高井さーん
例のボディが軽量発売ですよー

>おぎけんさーん
塗り完ボディも出るかもねw

僕は・・・太治で使えないと思うので軽量は・・・



| TA05 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和泉耐久レースを振り返って

s-P1020017.jpg

先週、和泉での耐久レースに参戦いたしました。

CRAZYDRINVE with Y&Aのクラッシュ番長ですw。

当日は盛り上がりましたねー。当日は

監督  ワシ
ヘッド兼打撃コーチ  高井ちゃん
守備走塁コーチ  藪本さん
投手コーチ  新井君

ということでがんばりました。いやー楽しかったですね。来年も同じメンバーでリベンジしましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

s-P1020047.jpg

左からモーターメンテ、食べる人、マシンメンテ・・・・(A君ごめんw)・・・そして写真撮ってる僕は・・・

s-P1020041.jpg

金髪ブーム?
s-P1020042.jpg

僕もかぶりましたw

P1020016.jpg


おぎけんさんモーターさんくすでした。次は絡めるようにみんなでがんばります。
















エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?そんだけ???

そんだけです。楽しい走り納めになりました。
詳しくはこの人のところで。
s-P1020020.jpg
s-P1020024.jpg

高井さんカッチョいいボディでしたね。さすがミスター電飾でした。

s-P1020014.jpg
s-P1020018.jpg


店ちょーさんおつかれさんでした。また逝きます来年の夏にはw

s-P1020078.jpg


耐久はすごい久しぶりでしたけど、こういうのも楽しいですよね

F-Hさん次はあの人が土下座っすか?w写真楽しみにしときます。見に行ければ最高なんですが、仕事ナンで。

| TA05 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

_| ̄|○ il||li

じつは約4日ほど前にTVさんがお亡くなりになりました。
約10年使用していたので、寿命でしょう。本日新しい子が家にきました。今回液晶テレビさんになりました。あと少しでみなさん仕事納めですか?僕は休みなしです?というか元旦まで休みなしです。今日が年内最後の休みでしたorz。

元旦が休みです。

2日から仕事です。ほとんど普段の日曜日感覚です。仕事柄仕方ないんだけどね。

忘れないうちに和泉耐久レポをうpしたいと思います。明日以降(T▽T)アハハ!。

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii Fit

mainimg_071201.jpg

我が家ではコチラが大人気?僕のおなかも凹めばいいなと思います。

いよいよ今週末は和泉で耐久。精一杯楽しみます。爆発ナシでねw。

| 日常 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジ天宇治

20071209165336
ラジ天宇治にやってきました。某blogでみた通り、微妙な感じですね。

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CrazyDrive"with featuring"Mr.Y+A"らしい

今月末のブレスアリーナの耐久祭りに参加することになりました。チーム名は表題のとおり非常に長いのですが・・・。楽しめるように頑張ります。これが今年の走り納めになると思われ、自分の車では先日早くも走り納めしてきましたが(爆)

というわけで自分の車はTA05もMY05もバラバラです(T▽T)アハハ!来年までに組み立てなきゃねー。TA05は今年で約2年が経過しました。全く上手くならないバカに付き合ってくれるとてもいい車で来年も太治で活躍してくれることを願って、現在完バラ&DGの最中です。MY05は普段540でレースに参戦する自分の練習用に23Tで走らせようと・・・先日、太治で気持ちよく走れました(Yさんのおかげです(人-)謝謝(-人)謝謝)。

最近は仕事が忙しく?全然ブログが更新できないです。来週末は忘年会で司会が待ってるし?今週末はラジ天の偵察に出掛けますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




H君見てますか?MSXXになりました?また連絡下さいねー。

| RC | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

