盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できました

DVC00010.jpg ミニッツ用バッテリーはそれぞれ識別シールを貼って管理した方が良いと言うこと  で、僕も貼ってみました。

 とりあえず貼ってみただけなんで、何番がいいとかそんなんは無いんですが、まあこんな風になりました。


| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのうち使ってみます

DVC00094.jpg ニッツ用と言うことで買ったのが、おなじみ測るんジャーMiniRcです。例のアレで測るときも、これのポンダーでも拾ってくれるらしいので、勢いに任せ買ってしまいました。もっとも、通常版というか、1/10用の?従来タイプ測るんジャーも何年も前に買ったにもかかわらず、3年に1回くらいしか使ってないので使えるようになるのか・・・。

PCとリンク出来ると思うんだけど、ケーブルどこいったっけー?ヽ(。_゜)ノ?

 

 

あやてっくさん補足説明の件ありがとうございます。でも家にテプラっぽいのがないので、検討中です。会社のでヤッチマウカ・・・。

| ミニッツ | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2.4GHz

いやー待ち遠しいですねー3月末。

131171.jpg
131174.jpg


全然ラジコンしないのに物欲だけは立派な管理人でしたw。

| RC | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツノ祭りw

やっぱりBMWだなー。きましたよーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ツノ!!

z1201007469.jpg


ついに前にもツノがつきましたw

新車の発表が続くF1ですが、僕的には今のところ最も”攻めているデザイン”かと思われます。どっかの流行のパクリ総集編みたいなト●タさんとはエライ違いです。

| F1 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aてっくさん、こんななりました

s-DVC00080.jpg


今日、家族で買い物に行ったときに買っちまいました。100円じゃないんですけど、120円ぐらいで5セット入るんで( `д´)b オッケー!です。なにげにタイヤも入ります。もう少し買えばよかったかも。

| ミニッツ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニッツ2.4Ghz

ミニッツ2.4Ghzは2月2日発売のようです。京商からアナウンスありましたね。
main.jpg


各プロポメーカーの対応はというとKO以外は対応予定なしと言うことらしいので、専用プロポが売れまくるのか??

KOは3月末以降発売予定の2.4GHz SS RFモジュールRF-901SMで対応とのこと。
うーん楽しみですなあ。

| ミニッツ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペアという名の・・・

まだ痛いんですが、なんとか回復中の管理人です。いやあ職場にリハビリ室があってよかったよかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


本題ですが

スペア・・・無いと困るし、なんとなく買ってしまうんですよねー
全然走らせてないんですがメデューサのスペアパーツとか、ミニッツにいたってはスペアでシャーシキット買ってしまいましたからイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

メデューサはスペアでもう1台組めると思うんですが、・・・暖かくなったらまたしようかと計画中であります。1/10は放置中なんですがミニッツのバッテリーが急増中で、収納に悩み中です。みなさんどうやって片付けたはるんかしら。誰か教えてー。(気付けば10セットほどあるもんで(;´▽`A``)













最近なんとなく衝動買いが多いです。↓もですけど(笑)。

case01.jpg

| RC | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左肩脱臼ε=┏( ・_・)┛

今日、左肩を脱臼してしまいました。しばらく静養しとります。週末某所でのイベントもキャンセルいたします。ミニッツ用のハカルンヂャーも届くことになってるので…左肩が落ち着いたら、活用します〓。Oさんごめんなさい。また遊んでください。

| 未分類 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mini-zその2

昨日はほぼ半日楽しく遊んだんですが、調子に乗ってスピードを上げた結果
s-DVC00067.jpg


ねじ穴が馬鹿に・・・涙を拭きつつ家に帰ってシャーシ交換を行いました
s-DVC00065.jpg


あ、間違えました朝の写真です。

s-DVC00066.jpg


なんとか交換は出来たんですが、微妙にノーコン入るんですが・・・orz
どーしよ

| ミニッツ | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mini-z

今日はラジ天にミニッツ死に逝きました。○○ドリームランドでの新春耐久大会に向けて?練習してきました。

といってもミニッツを走らせるのは・・・・・久しぶりなんで。

でもすごく楽しかったです。しっかり壊しちゃいましたがw夕方帰ってきてからシャーシ交換にさっきまでかかってたのは内緒ですw

| RC | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめー

みなさん

あけましておめでとうございます

新年も年末も僕的にはいつも通りな毎日です。元旦が休み以外はカレンダー通りてか30日は日曜出勤だったし・・・orz
そして明日から出勤・・・。まあ業界的にはしょうがないですね。

そして新年ラジ初めは6日にラジ天京都に行きます!?宇治かも?京都かも?堅田かも?とりあえずミニッツすることだけは決まってるんですが・・・

他界さんどこいこー?w

今年はミニッツにハマるかも。オクで色々物色中ですw。放電器まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪待ってまーす←誰に言ってるの?w

| 未分類 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

