盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は太治の予定でしたが

今日は雨のため太治は雨で中止。




でラジ天大津に突撃してきましたー。2.4Gの02MMでしたが、デフォルトでは色々難しく、プロポを弄くり倒してなんとかドライブ可能に・・・。


しかし思ったより遠かった、電車で行かなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

| ミニッツ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2.4G着弾

先日の南茨木ドリ&ミニッツでT師匠に2.4Gを試乗させていただき、いたく感激してしまいました。なので、クリスタルやったらたっぷりあるし、裏バンドまで考えたらAMでええがな~という考えは、サイド3の裏側くらいまで吹っ飛んでしまいました。で、ヘリオスのモジュール買いました。

 

 

 

 

 

DVC00106.jpg

我が家にもようやく2.4Gがいらっしゃいましたw。

DVC00107.jpg

中身はこんなカンジ。さらに早速装着!!

DVC00108.jpg

さてこのモジュールの活躍はいつになるのやら・・・。

| ミニッツ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

