盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン城に行ってきました

今日はひっさしぶりにタミグラに行ってきました。



参加された皆さんお疲れ様でした。色々あったけど、最終的にレースとして成立させたスタッフの皆さんに心より感謝します。




それから、色々とお世話になった皆様ありがとうございました。





いろいろあったけど僕の結果は・・・。そのうち送られてくると思います。僕の記憶が確かなら

予選DNF血漿DNFです。

予選はアタックに入った瞬間スタックしてよくわからんままリタイアに・・・。マーシャルのお兄さんが色々触ってくれたんですが、動かなかった・・・・のに引き取った瞬間電源入ってるし




レースって色々あるよね。


でも今日はワイン城で練習走行4回もしたので、満足?


いつか利便時に参りたいと思います。(つд⊂)エーン。

 

 

今日の教訓

チャンスは大切に、予選は回数じゃない1回しかないと思って集中して気合を入れろ>自分

(`・ω・´)シャキーン


| TA05 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はレースに参加してきました

昨日は久しぶりに太治の月例レースに参加してきました。

TA05をツーリングで使うのは超久しぶり、ツーリング以外でも先月1回だけドリフトに使いましたがそれ以外は盆栽だったので・・・orz。

今回は盆栽的に弄ったり飾ったりがメインだったTA05君のこの半年、走らせるてあげると実に生き生きと走ります。でも前回走ってから違うことも多く、ほとんどシェイクダウン(ドライバーもね♪)

違った点
・IFSになった
・前後のバルクとモーターマウントが青いアルミに(盆栽的に見栄えがイインデスヨ)
・ターンバックルも青くなりました(見た目重視です(・∀・)カコイイ!!)
・2.4GHzになりました(僕にはFMとの違いはわかりませんでした、これでアンテナを曲げたり折ったりするリスクから開放されます)

同じ点
・ドライバーはヘボイ・・・



来月は子供のイベントで参加できないんですが、再来月はもうちょい頑張りたいですね。

| TA05 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージ

DVC00119.jpg


こんなイメージですが、どんなもんでしょ。

| RC | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

