盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMディフューザー?

1220970543.jpg

あやてっくさん、リアウイングよりせりだして正解でし。McLのMP4/5Bに装着されたBMDはウイング効果を狙ったものでも、ていうかそれがメインだった気がします。

90年シーズン開幕当時は前年の鈴鹿での因縁も記憶に新しく、前年散々ゴネた挙句、フェラーリに移籍した鼻曲がりのあの人に
「このテールを拝ませてやる!」
と息巻いたものの
かえってマシンの挙動が不安定になる、と
ダメ出しされ
僅か数戦でお蔵入りとなった
ぶっちゃけ、「失敗作」と言っていい空力パーツです(笑)

| 未分類 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あざーっす

あやてっくさんありがとうございました。

 

こんなんなりました

DVC00050.jpg DVC00051.jpg

 

あーテフロンシールが無いわ。

| F1 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか形になりかけてます

s-DVC00049.jpg 

なんとか形になりかけています。あ、@タイヤ買わんと・・・。@ボディも・・・。どうしようかな~。

 

 

 

形にはなってきたんですが、どうも配線や半田が苦手なので、「もうちょっとこうした方がエエヨ」などアドバイスいただける方いらっしゃいましたら嬉しく思います。

 

| F1 | 03:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組み立て中~

今週に入ってF1組み立て中~デス。

 

s-DVC00048_20080911064422.jpg s-DVC00047.jpg

 


およそ10年ぶりに引っ張り出して苦戦しておりますw。アンテナどこに立てるのがエエンジャロ~など、色々考え中でF-1ブロガーさんを巡回しながら参考にさせていただいて降ります。

 

シェイクダウンが楽しみです。

| F1 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*^□^*)

田宮からXANAVI NISMO GTR(R35)とランボルギーニ家運タックLP500Sが来月末1/10電動キットで発送らしい。カウンタック欲しさにTT買っちゃいそう( ̄▽ ̄;)。

| RC | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

s-DVC00046.jpg レコブレさんが帰ってきはりました。これでじゃんじゃん充電出来ますね-。(・∀・★)。

| RC | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太治行ってきました

なんとか天気ももって、太治で走行できました。


来週末も晴れると良いんだけど

Y本さん試乗ありがとうでした。感動しました。Yさんベルトありがとうございました(v^-゚)。

| TA05 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

