盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着弾の2

1229090745.jpg

なかなか買えずにいたオイルダンパー用コンペティションOリングでしたが、先日ジョー○ンで聞いたとおり、5月末頃出荷を待ち構えて・・ポチりました。








うーん楽しみです・・・。いつ組めるだろうか・・・。

| 未分類 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ

去年買ったケータイが故障で入院していたんですが、無事帰ってきました。

基盤交換
外装交換

ということだったんですが、無事帰ってきて何よりです。
P1030365.jpg
P1030363.jpg

外装交換は実費なんですけど、思ってたよりは安くすみました。&やっぱり外装交換のおかげか新品みたいです・・・。できるだけ長く使いたいので大事にしたいですね。

| 日常 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着弾


すっかり通販RC生活に慣れてしまいがちな今日この頃、今回着弾したのはこちら

s-P1030340.jpgs-P1030339.jpg

TRFダンパー用シリンダーキャップセット(ブルー)
ダンパー用アルミリテーナー
です。M03にはTRFダンパーを使ってるんですが、先日Mシャーシ用にハイグレードなHLシリンダーを導入したところ、フッ素コートなシリンダーキャップとの色味がイマイチだったため欲しいなあ・・・と思ってたらよさげな出品があったため、思わずポチってしまいました(;・∀・)。

で、術前
s-P1030343.jpg
s-P1030348.jpg

術後
s-P1030349.jpg
s-P1030352.jpg
s-P1030357.jpg

また青くなってしまいました、ウヒョー(^O^)

| M03 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F104



やっぱりこっちかなー


て悩んでるときが一番楽しいかも・・・ORZ

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M05

F1よりこっちのが良く思えてきた・・・。予約してしまいそうです。


低重心そうですよねえ。




| M03 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャー

こどものミニッツのフリクションプレートが割れました・・・



別に予備あるし、楽勝じゃーん♪と思ったんですが、





ウチの子の



MR01やったし
orz_20090304221703.jpg




どこで買えばいいのか、お父さん頭痛くなってきました・・・誰かアドバイスをプリーズ

| ミニッツ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡:ダミーセル

P1030336.jpg

こんなんでよければ差し上げられるんですが。>あやてっくさん

| RC | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか

ずーっとサボってましたがRCはちょくちょくしてます。最近はM03とTA05が多いです。フィアット買ったんでミク仕様にしたんですが・・・すでにボロボロで。裏から貼る方法を考え中です・・・。



@TRFへのお布施の準備は出来ているんですがなかなか届きませんw


| RC | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

