盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布施完了

DVC00003_20090620105828.jpg
DVC00002.jpg

F104はボチボチと組み立て中です。ボディどうしよっかなあ・・・。

上の写真はTRFプロジェクトサポーターの今回の特典です。ツールケースが思ってたよりとても大きかった・・・ですw。

| RC | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着弾いたしました

DVC00004.jpg


F1のニューシャーシをゲットしました。

| RC | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カズキ4位発進?

diapo_123.jpg
diapo_137.jpg




レッドブルがノーズをアップデート、1-2発信した模様。カズキはフリープラクティス2で4位に。予選が楽しみです・・。

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着弾予定??

実は先日、約15年間いっしょだった愛犬が亡くなって・・・今現在RC自粛中なんですが。ガマンできずにポチってしまいました。週末には届いてるんで・・楽しみ・・・ヾ(^v^)k。

| RC | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信じられなーい

ノアの三沢が亡くなった・・・・試合中バックドロップで意識を失いそのまま亡くなったそうです・・・。


信じられません・・・。ただただご冥福をお祈りいたします。

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション上らね-

学会だったり愛犬が無くなったりと色々あって全くラジれずにいます。ダンパーももちろんいじる気が起きません・・・。



愛犬の四十九日が済めばもう少し落ち着くとは思うのですが。しばらくは謹慎ならぬ自粛中と言うことで。でも来週は恐らくTRFプロジェクトサポーターアイテムが着弾すると思うので・・・。



ラジコンして-w

| 日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

