盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tips2・・・




ラジコンに行きたいんですがなかなか時間がとれないままです。

バトンが失速気味なF1ですが、スクーデリア・フェラーリ・マールボロはハンガリーGP予選中に負傷したフェリペ・マッサの代役にM.シューマッハを起用する!と発表した。

schumacher-melbourne-z-wri-01_280309.jpg

「スクーデリア・フェラーリ・マールボロはフェリペ・マッサが再びレースできる状態になるまで、彼のマシンにミハエル・シューマッハを乗せることを発表する」

「ミハエル・シューマッハは8月23日に開催されるヨーロッパGPでしっかりと戦えるよう、この先数日で特殊トレーニングプログラムに取り組み準備に励むと話していた」


| RC | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tips?



勉強になりますなー

| RC | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

我が家で15年近く暮らしていた愛犬が先日亡くなりました。



四九日も済んで、ようやく落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。満中陰までは自粛していたラジコンも復活できると思います。月末にF104シェイクダウンできれば・・・天気次第ですけどね。


とりあえずボディを何とかしなきゃなんですが。どうすっかなー。

| 日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 見てきました

ぜんぜんラジコン出来ないし、F104完成してるけどボディはいまだにどう塗るか決まってなくて、シェイクダウンままならない・・・です。

で、今日は映画見てきました。序はわざわざ大阪まで見に行きました。たしか350Rのボディ片手に梅田を歩き回った記憶が・・・・。今日の破は「破壊の破だったみたい」です。しかも半端ない破壊です。TVシリーズや前作映画見てた人ほど破壊力もすさまじかったことでしょう。


とりあえず、僕はもう一回は見に行きます。いやーさすがに新劇場版でした。


>はとかいちょ
アスカの名字が変わってしまいました。個人的には惣流の方が好きです・・・。


evapo9070897.jpg

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

