盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eurus?

「ま、間違いない・・・・奴だ・・・奴がきたんだ・・・」




eurus.jpg

KOプロポの新しいハイエンドホイラープロポが発表になりましたね。受信機やらモジュールやらでレスポンスが従来比300㌫アップ!

シャア専用機??しかし欲しい!!なんとなく筐体の形状がヘリオス君と変わらん気がするけど、今のプロポケースが使えるからよしとしよう!




冬に向けて貯金しないとな・・。

| RC | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘリオスの次はユーラス?

84634f29.jpg

ヘリオスを使い始めて約7年・・・いつのまにか長いこと使ってますが、待っていたこのときがようやく来るんですね。Koさん待ちくたびれました。冬ボー用意して待ってます。


しかし・・・・3倍速いって・・・


| RC | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

