盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポバッグ

DVC00075_20100615004626.jpg

先日我が家にやってきたニュープロポさんですが、プロポバッグどーしよっかなー??
とおもってたらピッタリなサイズのバッグが!


DVC00076_20100615004626.jpg


おおーぴったりなんとなくごつそうで高さはないんで大丈夫なんですね。

DVC00077_20100615004626.jpg

KOプロポのですけどxxx

入ったらオッケーです。

| RC | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュープロポ!ゲットん

2.4G専用プロポをゲットしました。でもプロポメーカー変えてしまったので、
今までの受信器とかは使えなくなってしまうんですよね・・・。


しかしまあニュープロポは久々なんでやっぱり嬉しいです。

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F125

先週末は太治でF1三昧?Joshinの閉店セールで買ってきたテックのF125をシェイクダウンしました。
ただ、取説通り組んだけど、

ピッチングのフリクションダンパーは無いかも
→TRFダンパーにしたらマシになった

フロントのスプリングがキットのは堅すぎてフロントタイヤが引っかかる感じがした
→スプリングがなかった

ボディは茨城県行方市四鹿塗っただけでも十分かっこよかった
→ドライバー塗ってないからレギュ違反かもw

F104はそれなりにはしるけど、なんか遅い気がする・・・。



来週はレース。最後に師匠に借りたTA05がご機嫌だったです。バーツー買おうかな・・・。

| RC | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

