盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月29日太治走行記 2

 さて、今回から高井モータースさんの協力の下シェイクダウンを果たしたMyバーツー。
当面、送信機はM8で頑張りますってことになりました。

改めて並べてみると結構違うもんですね。

P8290063.jpg 



今回はF104も走らせましたが、ZENのタイヤは・・・やっぱりしっくり来てない気がする・・・。電池を替えたせいかストレートエンドや高速コーナーの入り口でケツが跳ねる跳ねる・・・(ToT)。タミヤに戻したら・・・・メッチャ良い感じ。タイムは分かりませんが多分遅くまとまってるだけなんだろうけど、弱アンダーで非常にコントローラブル。


P8290074.jpg 


さらに続く・・・。

| RC | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月29日太治走行記

行ってきました太治。この日は以前Yさんに譲ってもらった見組み立てTA05のシェイクダウンがメインです。
組み立てたのは僕ではなく、



「信頼と実績の高井モータース」!!


ですけどねw。

こんな感じ


P8290057.jpg P8290058.jpg P8290059.jpg 


カローラって結構カッコイイですよね、すこしMR-Sを思い出しそうな感じがしますが、メーカー一緒やし当然??
(〃^∇^)o_彡

高井モータース所長曰く、「オプはハイトルクサーボセイバーのみですから」とのこと、ご丁寧にギア比も取説通りでスパー70枚ピニオン20枚(06モジュール)とのこと。しかもCVAダンパーはもちろんタイヤも付属品!

いざ1パックめ・・・

走る。普通に走る。タイヤの食いつきがイマイチだけどそれなりに走れる。


2パック目・・・
早くもタイヤがおわった模様。さっぱり曲がらなくなったし、とまらない。食いつきがまったくない・・・。数周して高井モータースさんにタイヤ交換を申し出ました。

感想は
ファイバーモールドってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!





続く

| RC | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

