盛柿のRCディ

AKB48優子激推しなクレイジードライバーの部屋へようこそ RC初心者のなんてことない日常記です。 目指せ脱初心者??!!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカす!アニメ到来!

 

続編以外のアニメで秋スタートの中では一番インパクトがあって面白そうでゲソw

| 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました!

京商に出してたオリオンの充電器がバージョンアップを済ませて帰ってきました!


追加機能は

Lipo及びLiFeの充電モードにて

充電終了電圧の設定が可能

になりました。


ってことですね。僕の場合リポは充電することがあまりないのですが、F104はリフェ使ってるし、どう変わるかな?と思ってるんですが

元々は3.6vだったのが3v~3.8vで調整できるようになったとのこと。パンチ出るかしら?w

| RC | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の太治は中止

スタッフ不在にてレース中止だそうです。今年も残すところ最終戦1回ってことですね。11月に延びたので、次回104で1点だけ確認したいことがあり、いつ行こう・・・。

| RC | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

